わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

【沖縄】オリオンビール・限定品・保冷バッグは非売品??実用品として使える!

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています
はいさい!
ソムタム娘です☆
 
 
戻り梅雨の雨続きのお天気も過ぎ去り。
 
毎日お天気良しな、沖縄(那覇)地方。
 
 
最近は夕方から仕事な日が続いているので、
昼から海へ・・・。(人間どこまで黒くなるんだろう?)
 
 
 
先日、友達と一緒に波の上ビーチに泳ぎに行った時。
友達が持ってきた保冷バッグが可愛くて、
いいな~という話になり・・・。
 
どうやらミネラルウォーターの6本パックに付いていた「オマケ」だとのこと。
 
 
それ以来。
ユニオン、りうぼう、マックスバリュー(沖縄のスーパーの主要?)で普段買いもしない6本パックを気にしてチェック!していたんだけど、なかなか無い。
(缶詰とか、オツマミがオマケで付いてることは多いんだよねー)
 
 
そんな中、いつも立ち寄るマックスバリューで。。。
 
 
オリオンビールの保冷バッグ発見!!!
 
 

沖縄限定?オリオンビールの保冷バッグ

 
しかーーーし!!
 
保冷バッグ、「麦職人」と「オリオンサザンスター」の青にしか付属してないの。。。
 
 
ワタシとしては、オリオン買うなら、「赤」(アルコール一番高いからw)が欲しい・・・。
 
 
でも、「赤」についてるオマケは「ジャーキー」
 
 
 
お店の方にお願いしててみた。
オリオンサザンスターの赤の6缶パックに保冷バッグを付けれない?
 
 
 
「青のオリオンは飲みたくないのよね?」
「店長もなんも言ってなかったし、同じオリオンだしいいんじゃなーい」
 
ってww
 
(※写真は取った後のため、赤に付いていたジャーキーが青に付いてマス)
 
 
 
 
嬉しくってその場で写真撮って、友達に報告ー。
 
 
プロテインのチーズ(笑)
 
 
 
 
帰ってきて・・・
 
 
こんな感じ♪
 

実用品として保冷バッグのコスパ最高!

 
 
カワイイーーーーーー!!!
 
 
普段、物欲ないよね??ワタシ。。(←自問自答(笑))
 
 
でもなんか、こういう限定品(大好きな沖縄だから?)
には弱いのか・・・
 
 
というか、これは夏に大活躍間違いなしの実用品だしね♪
(使うもんだし、いいじゃん)
 
作りもしっかりしてるし!
 
わざわざ買うのもなー、、、って感じの保冷バッグ。
こんな「オマケ」で頂けるっていうのは、購買意欲掻き立てられた(笑)
 
 
 
最近、はまっているマックスバリュートルティーヤチップスと一緒に飲もうっと♪
 
 
期間限定なのかな?このゆず胡椒味、うまーい。
 
エンドレス。。。
 
 
 
 
3日連続で波の上ビーチへ出勤です(笑)
 

 

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

 
 
 
今は13時ころが干潮なんだけど、
 
見たこともない、イラブチャー??みたいな大きな魚も居てびっくり!
 
あとは、イカみたいな後ろに下がっていく生き物も・・・(イカ??)
 
 
 
去年、少し海で怖い思いしたから、たまーに少しその感覚が蘇ってしまうけど。
 
那覇の波の上ビーチは、魚も居るし泳げるし最高( *´艸`)♪
 
 
 
ここまで読んでいただきありがとうございます☆