わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

【沖縄生活2023】二日酔い、八百屋さんの100円パクチー

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

 

はいタイ🌺ソムタム娘です。

 

金曜日の朝、絶賛二日酔い・・・

 

明日は仕事だから、、、と思って飲み過ぎないようにしようと思ってたのに。

そう。毎回そうやって楽しくなるとついついやっちゃう飲兵衛の悪いところ、笑

 

しかも昨日はずっと行ってみたかったお店にせっかく行ったのに残念なのことに(ブログ用の)写真は一切なし。

それでもお料理もお手頃価格で美味しかったし楽しかった~いや~楽しすぎて笑った笑ったw

今度必ずリベンジしてここでも紹介したい♬

 

そんな二日酔いにはこんなのを食べたくなるよね~ってことでいつの日かのごはん。

 

 

八百屋さんの100円パクチー

 

ついについについに。

 

ついに!(👈しつこい)

念願のバンコク行まで一週間を切りました。

前回購入した食材も順調に消費していっていいカンジ。そしてまた調達してこないと♬

今回は会社の皆にお土産を買ってくるっていうのも久々の楽しみでルンルン♬

 

最近は八百屋さんでわさわさ入ったパクチーが1袋100円なのが嬉しい。

www.watashinoarukikata-diary.com

 

クイッティアオトムヤム(麺は一番細いやつ)にたっぷり乗っけて。さらには追いパクチーも♡

 

 

寒いこの季節は自然とあつ~いスープものが恋しくなる。

昨日の飲んだ帰り道もほんっと寒くって。

昨晩から今朝にかけては沖縄でも今年一番の冷え込みなんじゃないかっていうくらい。

 

寒いけど今晩も楽しいハナキンだっ♬

あれ?思ったより二日酔いじゃないかも、笑

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます🌺

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

 


沖縄ランキング