わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

【日常・ひとりごと】10月・「神唐」の唐揚げと・かーぶちー入りOrion「香りのサザンスター」

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

はいさい🌊ソムタム娘です。

 

 

 

 

10月1日から緊急事態宣言が解除された沖縄。

 

f:id:somutamu_musume3:20211002190917j:plain
f:id:somutamu_musume3:20211002190914j:plain

 

昨日は休日で、またまたレンタサイクルで大度浜海岸へ。

その帰り道で通った「波の上ビーチ」。営業再開・オープンしていた!

 

 

せっかくオープンしたけど・・・営業期間は10月いっぱい。

でもオープンできただけでも喜ばしい!

 

10月中に一度は昼間に泳ぎに行きたいなぁ。。。

 

 

 

 

 

そんな前日はフライング🍺

 

f:id:somutamu_musume3:20211002191017j:plain

 

 

今年7月に那覇・泊にオープンした「神唐」へ。

そこで待ちながらビールを~🍻🍻

 

 

まだまだ日中は灼熱の太陽がふりそそぐ沖縄・・・

仕事帰り&明日は休み、に飲むビールは最高!

 

間違いなし。

 

 

そして唐揚げ🐔

 

揚げたて熱々を1個だけ・パクリ。

 

 

 

 

帰宅して本番・カンパーイ🍻

 

f:id:somutamu_musume3:20211002190937j:plain

 

 

 

今年はシークワーサーはじめ、柑橘系のビールの種類も色々発売されてハマった♪

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

 

 

直近で一番新しく発売された、Orion・かーぶちー入りの「香りのサザンスター」は、

最近の一番のお気に入り。

f:id:somutamu_musume3:20211002192132j:plain
f:id:somutamu_musume3:20211002192028j:plain

 

 

 

 

久しぶりにキャベツ焼き。

 

f:id:somutamu_musume3:20211002190932j:plain

(形が・・・なのは食べたわけじゃない)

 

いつものキャベツ千切りに加えて、実家岩手からの支援物資のジャガイモをシリシリして投入。

 

 

長芋がわりにって加えてみたんだけど。

 

でんぷん効果?なのか、、、ふわっふわに♪ 大正解☆

 

 

ボリュームすごいけど・・・小麦粉入ってないし、って思うとなんか安心して沢山食べてしまう。

 

 

 

ビールと唐揚げ。

f:id:somutamu_musume3:20211002190921j:plain

 

 

なんて最高な組み合わせ!

 

今回チョイスした味付け・・・「神唐特製タレ」

この味がまたね、ごはんすすむ君系。

 

 

でもって、やっぱり「テビチ唐揚げ」が気になる。。

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

 

Rickyさんも奥武山公園に移転して営業再開してます。

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます🍻

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

 


沖縄ランキング