わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

【沖縄生活2024】贅沢を覚えたので

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

 

はいタイ🌺ソムタム娘です。

 

年末年始のバンコクでエムクオーティエのスタバへ行って以来、、、

www.watashinoarukikata-diary.com

 

 

国際通りのスターバックスでちょっぴり贅沢な気分を味わう

 

贅沢を覚えてしまったので。笑

 

国際通り沿いにあるスターバックスへ。お昼前後は比較的席も空いてて入りやすかった~。

 

未だに注文するときちょっと緊張する・・・

 

昨日はコーヒーではなくチャイティラテのホットをオーダー。4種類あるサイズ、

Short:460円 Tall:500円  Grande:545円  Venti:590円

さてどれを選んだでしょう。

 

 

 

 

正解はGrande。でもこの値段の違いだったらVentiでも良かったかもな~、って。

一番コスパが良いサイズってどれなんだろう。。(すぐそういうことを考える)

 

 

昨日はなんだか家にいても落ち着かないし、本を読みたいなぁと思って図書館へ行こうとするもそれもイマイチ気が乗らず。

で、バンコクで行ったスタバを想い出して。

(スタバに行く意味が分からない、とか書いておきながら、笑)

 

 

先週は色々あった・・・というか仕事のことで今後の身の振り方を考えないといけない状況になったというか今後なるというか。

まぁまぁ心がザワザワ、ザワザワ。。汗

 

たまにはこういう贅沢をしつつ気分を変えるのもあり。(クセになりそう)

ただ期待していたスターバックスのフリーWi-Fiにまったく接続できなかったのが残念。

でもそのおかげで読書に集中できたのでよし。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます🌺

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

 


沖縄ランキング