わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

【沖縄生活2024】日が長くなってきた

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

 

はいタイ🌺ソムタム娘です。

 

先週末は図書館で借りた本を持って波の上ビーチへ。

すぐ近くにある波上宮に初詣に行こうと思ってるんだけどまだ混んでそうで行けておらず、、

 

タイで自分用に買ってきたバッグもさっそく使ってみた♡

こういうので一気に気分も上がる⤴

 

タイ文字がプリントされたトートバッグも使うのが楽しみ♬

www.watashinoarukikata-diary.com

 

昨日は日中26度もあった沖縄地方。

もう海で泳げるんじゃない?なんて思うような陽気だった。

歩くとちょっと汗ばむほど。

 

少し前までは18時に仕事を終えて外に出ると真っ暗だったのに、ここ数日は帰り道もまだ明るい。日も長くなってきてる♬

 

 

今日も昨日と同じくらい気温も上がりだし、泳いじゃう??笑

 

そうじゃなくって。今日はこれから健康診断に行かねばならなぬ・・・

なんと10年振りくらいの健康診断で。確か最後に受けたのは記憶では2023年くらい。

 

そして初めてのバリウム。一週間前くらいからずっと憂鬱。笑

健康診断があると逆に体調が悪くなりそう、ワタシは。

 

 

早くスッキリしたーい!

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます🌺

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

 


沖縄ランキング