はいタイソムタム娘です。 今年のGWも終わってしまった~。 何歳の時だったか忘れたけどGWに家族で東京ディズニーランドに遊びに行って帰って来た後、楽しすぎたからなのか次の日から学校に行くのが嫌だったからなのか、多分そのときの自分もどうしてか分か…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。