わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

2024-05-07から1日間の記事一覧

GW後半4日目~波の上ビーチ朝さんぽ、たまにはイイネ♬すき家でチーズ牛丼

はいタイソムタム娘です。 今年のGWも終わってしまった~。 何歳の時だったか忘れたけどGWに家族で東京ディズニーランドに遊びに行って帰って来た後、楽しすぎたからなのか次の日から学校に行くのが嫌だったからなのか、多分そのときの自分もどうしてか分か…