わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

【沖縄生活2024】沖縄でしか食べられない沖縄そば~150円のシアワセ

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

 

はいタイ🌺ソムタム娘です。

 

この前の週末。

図書館へ向かう途中、その日まだ何も食べてなくて。何かお腹へ入れたくなり立ち寄ったコンビニ。

 

あ、朝すば食べよう♪

 

前にも一度紹介した沖縄ファミリーマート限定で売っているカップに入った沖縄そば。

 

やっぱり美味しい~♡

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

 

 

沖縄ファミリーマートの朝すば150円~本格的な沖縄そば!麺の食感がすばらしい

 

お湯をそそいでクルクルかき混ぜたらすぐに食べられる朝すば。

出汁の効いたスープも最高なんだけど。

 

なんと言っても麺がすばらしい

むっちり弾力のある歯ごたえがたまらない。

 

しかもこれで150円だなんて。

(前回紹介したときよりちょっと値上げ)

 

 

でもって量がまた絶妙で。

ちょっと小腹が空いたとき。なにかお腹に入れたいんだよな~ってときに食べ終わった後も重くならずちょうどいい具合。

 

 

沖縄だからこそ食べられる150円のシアワセ。笑

 

食べ終わって満足感にひたる・・・

美味しかったぁ。。ごちそうさまでした。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます🌺

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


沖縄ランキング