わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

【沖縄生活2023】お昼ごはんはユニオンの「まーサンド(だし香厚焼き玉子)」128円。

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

 

はいタイ🌺ソムタム娘です。

 

気が付いたら6月から7月になっていてもう明日は七夕。今年は短冊に願い事もバッチリ。

 

今働いている職場は月初が一番忙しくて新しい月が始まったかと思ったらあれよあれよとあっというもう月も半ば、みたいな感覚。

今月もそんな感じで瞬く間に過ぎていきそうだなぁ。

 

そんな昨日のお昼ごはんはユニオンで購入したサンドイッチ。たまには自分で作ったお弁当じゃないのも良いね♬

 

 

 

ユニオンの「まーサンド(だし香厚焼き玉子)」128円

 

お昼ごはん、って書いたけど。本当は朝ごはん用として購入したユニオンの「まーサンド」

ちょっとバタバタして朝ごはんを食べる時間が無くなってしまったのでお昼ごはんへスライド。。(因みにお弁当も持って行ってたのでそれもしっかり食べた。笑)

 

ユニオンのまーサンドと言えば以前にも紹介したことがあるこちら。

www.watashinoarukikata-diary.com

 

 

お肉以外に実は厚焼き玉子焼きバージョンもあるのだ。

 

 

それからここ最近、朝ユニオンに寄るようになって分かったこと。

サンドイッチ系は朝が充実している✨

(いつもは昼前や夕方に行くことが多い)

 

おそらくだけどサンドイッチ系は朝しか並ばないのでお昼ぐらいには売り切れちゃうんだろうな。

 

税込み128円というサンドイッチとしては破格の値段設定。さすがユニオン。

 

うす~いレタスにマヨネーズ。

そしてメインの厚焼き玉子。

 

ほんのり甘いしっかり出汁巻き玉子✨

実際に食べてみると玉子焼き自体も厚みがあるので値段以上の満足感👍

 

 

まーさんどー😋

 

 

ユニオンで以前に購入して美味しかったものはこちら👇

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます🌺

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

 


沖縄ランキング