わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

【沖縄生活2023】妹母娘が帰って・・・沖縄での通常モードに戻る

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

 

はいタイ🌺ソムタム娘です。

 

妹たちが東京へ帰って行き通常モードに・・・

 

サミシイ。。

 

 

沖縄での日常が戻ってきた・・・

 

相変わらず安いユニオン。。

 

 

日曜日。

妹たちを空港まで送って・・・

 

あまりにも濃厚だった3人で過ごした1週間。

なんだか心にぽっかりと穴があいたような、そんな気分になりながら3人で並んで歩いた道を帰ってきた。

 

 

サミシイ。。

 

一緒に歩いたところをひとりで歩くだけで泣きそう。笑 どんだけw

 

ユニオンでお惣菜を買って(また揚げ物)、、、もう沖縄に2人ともいないんだなぁと夜はひとりでシンミリ。

 

 

昨日の朝も起きた瞬間、2人とも沖縄に居るような変な錯覚に一瞬陥って。

 

 

お昼ごはんは久し振りに家でいつも通りの適当ごはん。

 

タイで買ってきた調味料大活躍✨

 

このほうれん草も一緒に奥間青果で買ったんだよなぁ~

 

 

 

📚📚📚

 

家だと集中できないので、図書館へ行って本を読んだり夕方の恒例の散歩をしたり。

 

 

うん!

いつも通りの日常生活に戻ってきたゾ。

 

 

仕事開始もどうやら4月に入ってからになりそうなので、無職で過ごす残り1週間をひとりでエンジョイしようと思いマス。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます🌺

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

 


沖縄ランキング