わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

【バンコク・カフェ】アソークの「Cafe Amazon」Montri通り店(ソイ21)に行ってみた~店内も広く居心地抜群

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

 

さわでぃちゃお🐘ソムタム娘です。

 

(少し前の話になるけど)今回は最近頻繁に利用しはじめた「Cafe Amazon」の新しく開拓した店舗の紹介。

 

タイにはスタバ並に沢山店舗があるアマゾン。毎回同じ店舗じゃつまらないなぁと思い、今回もGoogleマップを活用して歩いて行ける場所で良さげなお店を探して行ってみることに。

場所はTerminal21もあるアソーク周辺の店舗。

 

店内の広さも十分にありSoi39にある店舗同様に居心地もとても良かった。

 

👇Soi39の店舗についてはこちら。

www.watashinoarukikata-diary.com

 

 

 

 

「Cafe Amazon」Montri通り店(ソイ21)に行ってみた

 

今回訪れた店舗はアソーク駅前のTerminal21からもそれほど離れていない場所。

 

👇この日もTerminal21のフードコートでお昼ごはんを食べた後に訪れた。

www.watashinoarukikata-diary.com

 

BTSアソーク駅前にある大きな交差点のMontri通りをマッカサン駅方面へ歩いていくとほどなくして右側に見えてくる。

 

 

 

場所

 

 

 

店内の様子~広々として快適♪

 

カウンター席とテーブル席がいくつかあり、一部の席にはコンセントを差し込める電源もあり。

店内の広さもソイ39の店舗の2階と同じくらい広々。

 

路面店ということもあってガラス面も多く外からの光もちょうどいい感じで入ってくる。

 

ここでもアイスカプチーノ。

 

対応してくれた店員さんも明るく気さくな感じでとても印象が良かった。

ここの店舗のスタッフはみんな溌剌としていてタイ人特有の朗らかさもあってお店全体の雰囲気もすごくいいなぁと思った。

 

2回ほどしか利用していな中での印象だけど・・・

周りはオフィスも近いせいかお昼過ぎの一瞬だけ混む時間帯があったけど、基本的には座れないなんてことは無さそう。

 

 

👆別の日に訪れたときの様子。

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

 

 

オリジナルのお菓子も販売。

 

 

店舗によって扱っているスイーツも若干違う感じ。

 

 

メニュー・営業時間

 

営業時間はこちら👆

 

 

(メニューの写真は撮り忘れてしまいました💦)

基本メニューは同じだと思うのでソイ39の店舗の記事を参考にしていいただけると嬉しいです。

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

 

 

 

アソーク周辺にあるおすすめのCafe Amazonの紹介でした。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます🐘

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 


タイランキング