わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

2023-01-28から1日間の記事一覧

【バンコク・ドンムアン空港のラウンジ(国際線)】プライオリティパスで利用できる『MIRACLE LOUNGE』

さわでぃちゃおソムタム娘です。 今回は先日ダナンに行く際にドンムアン空港・国際線で利用したラウンジ『MIRACLE LOUNGE』の紹介。 以前国内線でも利用したことがあるこちらのMIRACLE LOUNGEは、スワンナプーム国際空港の国際線・国内線を利用する方にもお…

【ベトナム・ダナン2023.Jan】1月は雨が多いのか・・・カフェとバインミーとビール三昧で終わった一日

さわでぃちゃおソムタム娘です。 ダナンに来て2日目。 朝からなんと。。あいにくの雨です。12月に来たときも滞在中ほぼ毎日雨模様だったけど1月も??涙 (着いた日に降ってなかっただけでもラッキーだったよね。。) ホテルの朝ごはん・Bún(ブン)と謎のモ…

【バンコク・カフェ】アソークの「Cafe Amazon」Montri通り店(ソイ21)に行ってみた~店内も広く居心地抜群

さわでぃちゃおソムタム娘です。 (少し前の話になるけど)今回は最近頻繁に利用しはじめた「Cafe Amazon」の新しく開拓した店舗の紹介。 タイにはスタバ並に沢山店舗があるアマゾン。毎回同じ店舗じゃつまらないなぁと思い、今回もGoogleマップを活用して歩…