わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

【沖縄生活2023】濃い目のレモンサワーといつものやつで。

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

 

はいタイ🌺ソムタム娘です。

 

一週間お疲れさまでしたー!

昨日は金曜日だけど珍しくセンベロには繰り出さず。大人しく自宅でおうち飲み。

 

 

 

最近は濃い目のレモンサワーばかり♬

 

仕事に行く前は仕事終わりにセンベロへ行く気満々だったのだけどね。

定時で仕事をあがっていつものように商店街の方へ向かってみたもののなんだかあまり気分が乗らず。

疲れているはずはないんだけど、なんとなくお家でゆっくりしたいなぁと、そんな気分。

 

でもしっかり飲むけどねっ。笑

帰りに寄ったドン・キホーテでいつものように濃い目のレモンサワーをお買い上げ~。最近自宅でひとりで飲むときはほぼ決まってこれ。

濃い目のすっぱさがお気に入り。

 

おつまみもいつもと変わり映えしないラインナップ。

ドン・キホーテのオリジナル商品の柿の種。

カレー風味のこれがまた食べ出したら止まらない系。こうやって小袋になっているとくらか自分を制御できるのでいい。

それでも昨日も一気に5袋食べてしまった・・・

 

じゃがりこはやっぱりチーズ味が自分の中ではナンバーワン✨

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

 

ベビーチーズも必須アイテム👍

 

 

初めてのタイ・バンコクの旅のプランを考えてみる

 

昨日は早く家に帰って取り掛かりたいことがあって。それで家でゆっくり飲みたいなぁというのもあったんだけど。

 

バンコクに住む友人のところに知り合いが遊びに来るらしく。しかもタイが初めてで5泊する予定なんだけどプランはおまかせなんだとか。

もちろんタイが好きでバンコクに住んでいる友人なんだけど、観光地とか流行りものとか、、、とにかくそういった類には疎いのでその子たちをどこに連れて行こうかとワタシに相談が。

 

なんてワクワクする相談♬

そういうの考えるの大好き!(もちろんタイ限定でね)

そんなワケでその子たちのバンコク旅行プランを考えるという任務を任されることに。

昨日の夜は(飲みながら)自分が去年バンコクで色々出歩いたところをブログ内で見返してみたりしていたんだけど・・・

 

5泊じゃ足りない!笑

 

でもそこをうまくプランニングするのが腕の見せどころ💪

気合いはいるー!

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます🌺

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

 


沖縄ランキング