わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

【チェンマイ・日常】曇り空な一日~ココロとカラダがバラバラ

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

f:id:somutamu_musume3:20220403113920j:plain

 

さわでぃちゃお🐘ソムタム娘です。

 

昨日のチェンマイはびっくりするくらい涼しくて・・もはや寒いくらい。

雨は午後過ぎには上がったものの結局太陽は見られず。

今の時期には珍しい天気。

 

タイ人の先生に言わせると、涼しくなるし空気も綺麗になるからイイね!らしい。

 

 

 

 

お昼ごはん・お腹は空かなくてもとりあえず。。

 

f:id:somutamu_musume3:20220403113905j:plain

 

気圧のせいか身体もだるーい。

 

朝のヨガもサボってうだうだとYouTube動画観たり音楽検索なんかしてたらもうお昼過ぎ。

(こういうことをしているときの時間の過ぎるのが早いこと。。。)

 

せっかくこんなに時間があるのに・・・ってときに限ってやる気がでない。

だから無駄に時間があるように感じるんだろうけど。

 

負のループに陥る前にとりあえず外に出よう。何か食べよう。

 

いつものようにノースリーブで外に出たら寒っ!

 

 

(あー散歩したいなぁ)・・・って気持ちはあるのに身体は動きたくないって言ってる。そんな感じ。。

ココロとカラダがバラバラ。

 

 

お腹空いてないけど何か食べないとっていう習慣で食べる。

いつものぶっかけメシ。

f:id:somutamu_musume3:20220403113909j:plain

 

食べる気力があればまだ大丈夫。

 

 

 

もうソンクラーン仕様?

 

f:id:somutamu_musume3:20220403113914j:plain

 

 

 

お寺にでも行こうか。今日は。。

 

 

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます🐘

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 


タイランキング