わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

【チェンマイ・日常】気分にとことんまかせてみる~『いーどうし』

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

f:id:somutamu_musume3:20220404134507j:plain

 

さわでぃちゃお🐘ソムタム娘です。

 

日曜日。

お昼くらいからやっと・・・やっと青空が!

 

空は晴れたけどうつうつとしたワタシの気分は晴れず。

 

 

 

 

気分のままに・・・

 

f:id:somutamu_musume3:20220404134504j:plain

 

こんな日もある。そんな日もある。

 

何もしたくない何も食べたくない。

(食べて飲んでるけどw)

 

まったく生産性のな日。

 

 

昼過ぎからビール飲んで・・・ひたすらYouTube動画を観て過ごす。

 

 

ただただ沖縄を懐かしく想って。

 

きっとね、こういう時間が今必要なんだ!

 

 

 

 

『いーどぅし』の唄で沖縄を感じる

 

www.youtube.com

 

 

たまたま見つけた沖縄の女性2人組の歌手『いーどぅし』。

 

 

沖縄の空気が蘇ってくる。

メロディー、歌声、

 

どうして沖縄の唄は悲しいメロディーの中にでもあんなに温かさが溢れてるんだろう。

 

 

カバーもいいけどオリジナルの曲もめちゃくちゃいい。

 

www.youtube.com

 

こんな日もあるからまた前に進めるはず。きっと。

 

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます🐘

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 


タイランキング