わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

【青い海に癒される旅:ラン島4日目②】このまま時が止まればがいいのに・・・夜ごはんはポークステーキとシェフサラダ

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

 

さわでぃちゃお🐘ソムタム娘です。

 

 

🌴ターコイズブルーの海に囲まれた島:ラン島🌴

 

リアルタイムではもうきっと沖縄に住んでるはず・・・

夢の中の出来事だったようなタイでの生活。

こうやってラン島での出来事を振り返るだけでも余韻に浸ってシアワセな気分になれる、大好きなタイ。

 

さてさて本日は(まだ終わらない)ラン島滞在最終日の夜の話。

 

前回の話はこちら👇

www.watashinoarukikata-diary.com

 

 

 

ラン島滞在最終日・ピンク色の夕日を眺めながら想うこと

 

ラン島滞在最後の夜。

天気もいいしこれはきっとキレイな夕日を見納め出来るに違いない。

 

翌日にはラン島を離れなきゃいけない寂しさと、それでもまだここに居られるシアワセな気分とが入り混じった不思議な高揚感。

 

 

ここに居る犬たちにもすっかり慣れたワタシ。笑

 

部屋を出た真ん前にこんな風に居座られても全然平気だからね。

懐けばなんでもかわいいw

 

 

ピンク色に照らされた中を海岸(サメービーチ)へ向かう。

 

昼間はそこそこ暑いこの時期だけど、朝と夕方に歩く砂浜はめちゃくちゃ気持ちがいい。

 

 

 

最後にこんな夕日が見られたのは幸運。

 

 

 

 

この瞬間で時間が止まればいいのに。

 

 

夕日が綺麗だからなのか、そんな風に想うくらい満たされたキモチ。

 

 

夕暮れ時。

こうやって切なくなるのはこの時間だからなのか・・・おとなになってもそれは同じキモチ。

 

 

 

大切にしておきたい気持ちで胸がいっぱい。

 

 

 

夜ごはん・ポークステーキとシェフサラダ

 

前日のサラダが良かったのでこの日はシェフサラダとやらを注文してみた。

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

チーズ🧀✨

 

 

最後の晩餐はちょっと贅沢に(?)ビールも2本飲んじゃおう🍻

 

 

こういう満たされたときの気持ち。大切に忘れないようにしておこう、って思う。

 

 

チキン、ポーク、チキン、ポーク。順番にバランスよく。笑

 

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

 

パーフェクトに満たされていたこのトキの気持ちを想い出したくなって、ここにはきっと・・・いつの日かまたひとりで来るんだろうなぁって思う。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます🐘

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 


タイランキング