さわでぃちゃおソムタム娘です。 昨日の一枚。 朝ブログを予約投稿したあとに出発する予定だったアユタヤ。 あの後雨が降りだして・・・ 一日中どんより曇り&雨だったバンコク。 たまにベランダに置いてある洗濯機の蓋が開くほどの風も。 アユタヤ行きは延…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。