わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

【那覇市泊の唐揚げ専門店~神唐】土曜日は鶏皮の唐揚げが100円でお買い得!

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

 

はいタイ🌺ソムタム娘です。

 

今日は贔屓にしている唐揚げ屋さんの紹介。

以前にも何回か書いたことがあるけど、土曜日はなんと鶏皮の唐揚げが100円で買えるので超お得♬

 

 

神唐・泊店~土曜日は「とり皮の日」

 

那覇・泊にある唐揚げ専門店「神唐」さん。確か2021年頃にオープンした記憶なんだけど、それ以来ちょこちょこ利用していて。

曜日ごとにお買い得商品があるんだけど。

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

土曜日の数量限定、100円で買える鶏皮がめちゃくちゃおすすめ!(数量限定)

 

全然関係ないけど、最近このすぐ近く強盗事件があって・・・

神唐自体はまあまあ大きな通りに面しているんだけど事件があった場所はそこから入った静かな住宅街。

被害者の男性は12日の夜23時頃に歩いているところを二人組の男におそわれて顔などを殴られて外傷性くも膜下出血だって・・・

しかもまだ犯人は捕まっていないらしい。

この辺りは比較的治安はいい場所と思っていたんだけど

日本にいてもいつなんどきこんな事件に巻き込まれてもおかしくないんだなーと。

こんな時間帯に外を歩くことはほとんどないけど、暗くなってからは人気のない場所は歩かないようにしようとこの事件があって以来思うように。仕事帰りの道でさえもちょっと考えるようになった。

 

 

ちょっと話がそれたけど。

 

じゃん♬この紙袋ひとつで100円。

 

あわせるのはもっちレモンサワー

 

 

100円の鶏皮の唐揚げ~塩こしょうガーリック味

 

このビジュアル。間違いなく美味しいでしょ。

 

時間帯によっては揚げてから少し時間が経ってるのと袋に入って売られているので、部分的にちょっとしんなりしている部分もあるけど全然許容範囲内。

カラリと揚がっていて場所によってはあの鶏皮独特のトロリとジューシーな部分も♡

これはきっと好き嫌い別れそうだけど。

味付けもガーリック香るしっかり目の塩味が付いていて食べ出したら止まらない系。

 

これが100円だなんて嬉しすぎる。

 

土曜日だけのお買い得♬ 

 

書いてたらまた食べたくなってきた、笑

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます🌺

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

 


沖縄ランキング