わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

【沖縄生活2023】クミンを連想するお酒『CRAFT SPICE SODA』

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

 

はいタイ🌺ソムタム娘です。

 

これ、飲んだことがある?

 

 

クミン!なお酒『CRAFT SPICE SODA』(※入っていないけど)

 

なかなか斬新なお酒に出会った。

少し前に買い物に行ったとき、ユニオンのお酒コーナーで初めて見かけたお酒で。思わずパケ買い。(絶対これ好きだろうなぁーと思って2缶も)

 

レモンピール、ジンジャー、コリアンダーなんていうかなり個性的なラインナップの素材からつくったスパイススピリッツ

だって。

 

 

飲んでみた感想は。

 

クミン!!

それしか思いつかなかった。笑

(・・・入っていないみたいだけど)

 

www.sapporobeer.jp

 

 

甘くなく食事を引き立てる食中酒という新ジャンルにあるらしいけど。。。インドカレーかなんかと合いそう?

甘くないので後味はすっきり。クセがあるもの好きな人にはいいかもしれないけど好みは分かれそうだなぁ。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます🌺

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

 


沖縄ランキング