わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

【沖縄生活2023】オリオンビール~果汁感いっぱいの『Orion natura そのままパイン』

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

はいタイ🌺ソムタム娘です。

 

週末の3連休最終日は波の上ビーチへ~🌊

最近ちょっとハマり中のOrion naturaとともに♬

 

毎晩寝るときは扇風機を点けっぱなしにしないと寝苦しいくらいだったのに、いつのまにかそれも必要ないくらい涼しく感じるようになってきた沖縄。

それでもまだまだ日中の日差しは暑いしキツイし日に焼けるヨ。

 

 

オリオンビール~果汁感いっぱいの『Orion natura そのままパイン』

 

10月末まで遊泳可能な波の上ビーチだけど8月や9月に比べるとやや人もまばらになってきている感じも。

まだまだ泳ぐけどねっ!

 

でもってひと泳ぎした後は~

前回飲んだOrion natura そのままシークヮーサーが美味しかったので今回はそのままパインを買って飲んでみた♬

www.watashinoarukikata-diary.com

 

オリオンビールのWATTAシリーズからも同様にパイナップル味が出ているんだけどそれに比べると甘さは控えめ。

naturaシリーズストレート果汁を使っているので、生のパイナップル独特の甘酸っぱさがしっかり感じられるジューシー感が売り。

嫌な感じのアルコールっぽさが全然ないからジュースみたいにゴクゴク飲みたくなるけどアルコール度数はしっかり5%あるので注意。笑

 

10月でもまだまだ暑い沖縄の海。

本を読んだり日光浴をしながらまったり飲むのにピッタリ♬

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます🌺

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村


沖縄ランキング