わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

【沖縄生活2023】金曜日は待ち遠しかったらう次郎へ

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

 

はいタイ🌺ソムタム娘です。

 

え、また?って声が聞こえてきそうだけど、笑

今週ももちろん行ってきましたよ、らう次郎。

 

今週も一週間お疲れさまでしたっ!

 

 

 

金曜日は待ち遠しかったらう次郎へ

 

今週はなんだかいつも以上に金曜日が待ち遠しかった一週間・・・

火曜日に飲みに行ってるんだけどね。笑

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

 

今週は月の中でも一番忙しい一週間で。

そこでちょっとしたトラブルが発生。直接自分は関わりがなかったものの周りの緊張感がものすごくて。。

自分の身に起きてもおかしくないような出来事だったので、全然他人事じゃないし(気を引き締めていかねば)、また色んなことを(ちっぽけなことばっかだけど)考えていたらどっと疲れた・・・キャパが小さすぎ!

 

金曜日のささやかな楽しみがあるだけで日々がんばれるよ、、、笑

今の職場ではまったくストレスもなくのびのびと快適に働かせてもらっていると思っているんだけど、やっぱり家に帰ってくると脱力して何もしたくなくなるー

昨日のセンベロ1周目のおつまみ2品~。

肉どうふツナ白菜

 

昨日のらう次郎は比較的お客さんの入りもおだやか。

ここってやっぱり常連さんが多いんだなぁ~

 

 

七味をたっぷりとかけていただきまーす。

 

優しい味に癒される~

 

 

安定のとり皮ポン酢(250円)にごぼうの唐揚げ(250)。

 

今週はごぼうの唐揚げがあった♪

ってめちゃくちゃ嬉しそうな顔をしていたらしく、友人にそう言われて。

そうなんだよ、こんなことだけ(ごぼうの唐揚げがあっただけ)でも喜べちゃうんだよ。笑

 

 

ビールから白ワインにチェンジして注文したのは厚切りハムカツ(350円)。

なかなかの厚切り!食べ応えある~♡

 

 

2周目のセンベロセットのおつまみはもやしナムルとり大根

あれ?いつもの鶏肉がいないw

 

 

最後にやっぱり食べたかったチーズパイ揚げ(250円)。

中のとろ~りチーズが白ワインにぴったんこ♬

 

 

あれ?いつもよりちょっと少ない?なんて思ったけど友人もお腹が膨れたということで、〆の焼きそばはなしでごちそうさま。

 

来週こそはタイカラオケのお店いってみようか?なんて話つつ友人と別れた後。

 

ひとりでマックスバリューへ寄って追加のお酒を買ってしまい・・・

 

やっちまったー。やっちまったー。やっちまったー。

お酒と一緒に買ったスナックを食べて、さらにストックしてあった柿ピーに、少し前に沖縄宝島で買った豆スナック(ブログにも載せようとおもってたやつ)まで・・・スイッチオン。

やっぱりストレス?w

 

 

こんな日もたまにはあるよね~。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます🌺

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

 


沖縄ランキング