わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

2022-06-10から1日間の記事一覧

【バンコク・日常】今が旬!ライチの皇帝「ジャカパットจักรพรรดิ」を食べてみた

さわでぃちゃおソムタム娘です。 雨季の恩恵。 最近は初めて食べるタイのフルーツに出会ったり、大好きなマンゴスチンを好きなだけ食べたり・・・ 改めてタイはフルーツ天国!だったということを身を持って感じたりと雨季ならではの旬のフルーツを思う存分堪…