さわでぃちゃおソムタム娘です。 雨季の恩恵。 最近は初めて食べるタイのフルーツに出会ったり、大好きなマンゴスチンを好きなだけ食べたり・・・ 改めてタイはフルーツ天国!だったということを身を持って感じたりと雨季ならではの旬のフルーツを思う存分堪…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。