わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

【沖縄生活2023】オシャレの秋~古着を買おう

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

 

はいタイ🌺ソムタム娘です。

 

秋深まる秋。気が付けば11月、秋です。

ただ沖縄ではそんなに秋を感じないっていうのが正直なところ。(紅葉とかないし、虫の声も聞こえないし)

季節の変化って耳から感じることも多い気がするよね。

 

さて、そんな沖縄でもそろそろ日によっては長袖が欲しくなってくる涼しい日も。

秋、冬は海にも入れなくなるし陸での生活の時間も増えてくる。モノは増やしたくないけど少しはオシャレも楽しみたい。でもあまりそっち方面にはお金をかけたくないなぁってとき。

古着屋さんっていいよね♪

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

 

 

沖縄の秋~古着でオシャレを楽しむ!

 

少し前に紹介した那覇・浮島通りにある古着屋のOrenge Flagさん。

間を開けずに再訪してしまったんだけど。

 

古着屋さんって、古着屋さんならではなの楽しみがあるというか宝探しをしているみたいでワクワクする空間。

 

そんな中でピンとくるものに出会えたときのトキメキ✨

 

しかもなんといっても安い。笑

この日はユニクロのGジャンLサイズが絶妙にジャストサイズだったので即お買い上げ。

今の自分の肌の色(黒い)にはこんな感じでうすーい色がしっくりくる。

 

それから。

この黒にラメのキラキラ感・・・よくある下町の商店街とかにありそうなブティックで売っていそうな感じ。笑

着こなせるか。。活躍するかビミョウだけど。

 

今回も2着とも500円でした👍

商品の回転もいいのか一週間後に行ったのに色々新しいものも並んでいて、毎週通いたくなる。。ガマンガマン

 

短い長袖の期間。楽しむぞっ。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます🌺

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

 


沖縄ランキング