ハイタイソムタム娘です。 結局食べてしまった、スタバのチョコレートオールドファッション。 次もドーナツにしよう!と最近食べたブルーベリークリームチーズドーナツを食べて思った、スタバのドーナツ。おいしいよね♡ www.watashinoarukikata-diary.com 今…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。