わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

2024-11-27から1日間の記事一覧

【週末ごはん】食欲の秋・キャベツ焼き、ししゃも、島豆腐の揚げ玉乗っけ、具沢山カレー、モロッコインゲン、きゅうり&もずく酢、

はいタイソムタム娘です。 昨日は朝から快晴で空気も爽やか、気持ちのいい青空~。最近雨が降っていない日は学校まで1時間弱かけて歩いて行っているんだけど、こんな写真を撮りながら....改めて南国に住んでるんだなぁ~って。 この後ホントに雨なんて降るの…