はいタイソムタム娘です。 昨日は朝から快晴で空気も爽やか、気持ちのいい青空~。最近雨が降っていない日は学校まで1時間弱かけて歩いて行っているんだけど、こんな写真を撮りながら....改めて南国に住んでるんだなぁ~って。 この後ホントに雨なんて降るの…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。