わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

【沖縄生活2023】海友と浜飲み@波の上ビーチ

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

 

はいタイ🌺ソムタム娘です。

 

昨日の沖縄は気持ちのいい秋晴れ。快晴!🌞

ピクニック日和♬

というわけで久々の浜飲みっ🍺

 

 

10月最後の週末~海友と浜飲み@波の上ビーチ

 

半年以上ぶりに海友と浜飲みへ。

ちょっとワケあってしばらく会わない時間が続いていたんだけど。以前みたいにまたこうやって一緒に飲めるようになって素直に嬉しい。

ほんとに。

 

超快晴だった昨日は流石に太陽サンサンの中、長時間のビーチ滞在はキツイかと思い、いつもの若狭側ではなく辻側の波の上ビーチへ。

それぞれ持ち寄ったものを広げて~というか今回は海友が色々用意してきてくれた♬

 

 

これ!ワタシも気になっててこの日も買いそうになったやつ。笑

グリーンカレー感はやや優しめ?

トムヤムクン味の方はどうな感じだろう。

 

 

自分は相変わらずこれ。じゃがりこチーズ味。笑

 

 

さらに手作りのお惣菜も持参してきてくれてた~♡

なーべらー(ヘチマ)と島豆腐の味噌&スパイス炒め的なのと、卵と島豆腐のおやきみたいなの。しかもチーズ入り♬

どちらも大好きな味でペロリ。

お互い東南アジア好きってこともあってなんとなーく嗜好が似ているというか、感覚的に似ている部分も多くて。

 

だからこそまたこうやって一緒に飲めるようになって本当によかった。

一時的な感情。距離を置くこと。そして時間が解決してくれるという言葉の意味もちょっと理解できるようになった期間だったかも。

 

せっかく沖縄にいるんだし。なんくるないさー精神でいきたい。本当の意味でも。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます🌺

 

 

 

にほんブログ村 地域生活(街) 沖縄ブログ 沖縄県情報へ
にほんブログ村

 


沖縄ランキング