わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

2025-09-13から1日間の記事一覧

【カフェ活】スタバの新作スイーツ『パンプキンスコーン🎃』|週末は何してますか?

ハイタイソムタム娘です。 ここ最近、急に日が短くなってきたように感じる沖縄地方。 ちょっと前までは19時でもまだまだ明るかったのに。 着々と秋へ向かっているのを感じるのと同時に今年も夏が終わっちゃうなぁとシンミリ。 天気は比較的毎日晴天で、夕方…