ハイタイソムタム娘です。 先週、面接を受けた日の晩ごはん。 友人がちょうど沖縄に帰ってくるということで県庁前で待ち合せをして、リウボウデパートのレストラン「彦」に行ってきた。 www.watashinoarukikata-diary.com リウボウデパート「彦」で晩ごはん …
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。