わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

2025-04-21から1日間の記事一覧

【沖縄生活】面接の後は『彦』で晩ごはん、そして嬉しい結果の知らせ

ハイタイソムタム娘です。 先週、面接を受けた日の晩ごはん。 友人がちょうど沖縄に帰ってくるということで県庁前で待ち合せをして、リウボウデパートのレストラン「彦」に行ってきた。 www.watashinoarukikata-diary.com リウボウデパート「彦」で晩ごはん …