ハイタイ🌺ソムタム娘です。
梅雨とは思えないような晴れ間が広がった昨日の那覇。
作業の合間にちょこっとだけ🌊波の上ビーチの様子を見に行ってきた。
梅雨の中休み~昨日の波の上ビーチ
去年ぐらいからビーチ周辺がきれいに整備されて、うっそうとしていた場所もすっきり。
花壇には最近ひまわりも植えられていた。
沖縄って内地に比べてあまりヒマワリを見かけない気がするんだけど、(そんなことない?)
あれれ?
キッチンカーが数台が、バーベキューエリア側へ移動している。
と思ったら、バーベキューエリアにあったテーブルとベンチがこっちへ移動してきていた。
どうやら模様替えしたっぽい。
残念だけど作業の合間なのでさすがにビールはねぇ、、、我慢がまん....
喉が渇いたのでライムソルトでシャキッと気合いを入れなおして。
久々にジリジリの日光を浴びたような気がする。
もう少ししたら、自分のペースもつかめそうな気がしているここ最近。(うんうん、あと少し)
そうしたらまた休日はしっかりまるっと休んで海で泳ぐぞー!!!
本日も最後までお読みいただきありがとうございます🌺