わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

【青い海に癒される旅:ラン島3日目③】夜ごはんは「ツナサラダ」と「チキンBBQ」で満足。

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

 

さわでぃちゃお🐘ソムタム娘です。

 

 

🌴ターコイズブルーの海に囲まれた島:ラン島🌴

 

リアルタイムではベトナムダナンに来ています。少し間が空いてしまった1月はじめに訪れたラン島の旅日記。まだ続いています。。

ダナンに滞在している間も時間を見つけてなんとか忘れないうちに・・・なんて思っていたのに💦

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

👆さて本日はラン島滞在3日目の話のつづき。。

夜ごはんの備忘録なのでサクッといきましょう。

 

 

 

ボリューム満点・「ツナサラダ」と「チキンBBQ」で満足した夜

 

 

3日目は、午前中海で泳いで午後からはナーバーン船着き場を暑い中散策・・・

ちょっぴり疲れていたっていうのもあって遅めに部屋を出たらこんな感じで空はもうすでに真っ暗。

 

 

この日もメインはやっぱりこれ。

 

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

👆

2日連続で食べたBBQ(チキンとポーク)が2人とも気に入ってしまったので再びチキンBBQを注文。

 

ほんとボリューム満点でコスパよし。

 

炭水化物はパスタにしよう~と決めてあったんだけど先に全部注文すると食べるときに冷めてしまうだろうということで後から注文することに。

 

この日は昼間もずいぶん野菜を食べたけど野菜が食べたいね、ってことでシーチキンのサラダをチョイス。

シーチキンなんて久し振り~。

 

普通に美味しい(笑)

 

 

結局全部食べてみてまぁまぁお腹も膨れたのでパスタを頼むのはやめておくことにした。

腹八分目がいちばん。

 

 

こんな素敵な時間を過ごせるのも残すところあと一日。

帰りたくないなぁ。。

 

こんな気持ちになったのはずいぶん久し振りのことかもしれない。

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます🐘

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 


タイランキング