わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

【バンコク・日常】また焼肉...リピートしたくなる『北海道寿し居酒屋えぞや別館』の「牛タン&ホルモンセット」

※ 当ブログにはプロモーションが含まれています

 

さわでぃちゃお🐘ソムタム娘です。

 

日曜日・・・また行ってきちゃいました!焼肉🥩

しかも牛タンの厚みがグレードアップしてた✨

 

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

 

 

リピートしたくなる「牛タン&ホルモンセット」

 

体調が万全なときに挑みたい「焼肉」🔥

しかもここは土日のみの限定ランチ・・・いざ!

 

 

泡がとてもきめ細やかで美味しいビール。飲みながらメインのセットが来るのを待つ。

 

 

体調万全なときに食べたい「牛タン&ホルモンセット」。

 

前回よりもあきらかに牛タンの厚みが増している気が・・・倍くらいなんですけど。たまたま?

この厚みだと牛タンだけでもけっこうな量。嬉しいけど人によっては多いくらいかも。

 

ホルモンも・・・

 

さぁさぁ焼こう焼こう。

いい感じに焼けてきた。

前回みたいに焼きすぎないようしっかり様子を見つつ。。。でもずいぶん厚みがあるからね、焼き加減がまた難しいよね。

 

さぁさぁ食べよう食べよう。

 

この厚みだかみ切るのが難しく一口でいかざるを得ないのも(笑)

口の中が牛タンでいっぱい。・・・美味いなぁ。

 

黙々と噛んで噛んで。。焼いて焼いて。。黙々と。。

ずーっと噛んでるからいつも以上に会話が少なくなる

 

 

牛タンとホルモンっていいね。変な脂っこさがなくて(ワタシは)けっこうな量でも食べられる♪

 

焼肉を食べたあとに出てくるさっぱりしたデザートも最高。

柚子シャーベットが超おすすめ。

 

それにしても焼肉ランチでこのコスパはやっぱりすごい。素晴らしい✨

ランチで牛タンが食べたい人にはとてもおすすめ。一度食べてみてほしいデス。

 

 

お昼ごはんの後はこどもの日のイベント中のエムクオーティエ前の広場へ・・・イベントで何か楽しいことやってないかな~(って見に行くおとな(笑))

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

 

無料ブースではこの日も大賑わい。

タイのこどもの日のイベントはその日のみではなく連日行うところも多いよう。

 

ポップコーン、ワタシも欲しいなぁ。

 

 

 

 

夜ごはん・青菜炒め

 

これだけ?って感じの夜ごはん。

お昼ごはんの焼肉でタンパク質は十分過ぎるくらい摂取したのでね。野菜中心。

 

最近タイの小松菜の美味しさに目覚めたので再び。

シャキシャキな食感がたまらない👍

 

www.watashinoarukikata-diary.com

 

 

本日も最後までお読みいただきありがとうございます🐘

 

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ
にほんブログ村

 


タイランキング