わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

2023-03-10から1日間の記事一覧

【沖縄生活2023】着々と必要なものがそろってきた・・・妹におすすめされた便利な調理器具「マルチポット」

はいタイソムタム娘です。 那覇の新居に住み始めて2日目。 初日に最低限必要なものは買ったけどまだまだ足りないものがいっぱい。 ということで昨日も歩き回った一日。 歩いて小禄のイオンまで行ってみる 妹おすすめの調理器具~「マルチポット」と「無印の…

【スワンナプーム国際空港で最後にタイの気分を味わえるラウンジ】バーテンダーがいる『The Coral Finest Business Class Lounge』

はいタイソムタム娘です。 本日は先日スワンナプーム国際空港から福岡へ行く際に利用したで空港ラウンジについての紹介をしたいと思います。 スワンナプーム国際空港の国際線エリアにはプライオリティパを使って利用できちゃうラウンジが沢山✨ しかーし沢山…