わたしの歩き方~お散歩日記

あっちへ行ったりこっちへ行ったり~好きな場所で好きなように生活したい...自由気ままな40代の日々の出来事。平日は普通に仕事をして休みの日は海へ行ったり散歩したり飲んだり~そんな日常を(今は)沖縄より発信中。

2023-01-30から1日間の記事一覧

【ダナンのお気に入りカフェ】ベトナム名物「塩コーヒー」「ココナッツコーヒー」がお手頃価格で飲める『BAMBOO BOB』

ベトナム・ダナンで大人気の「塩コーヒー」が飲めるカフェ♬一度飲んだらやみつきになること間違いなし!ガイドブックにも載らなそうな路地裏にあるカフェです。穴場♬他におすすめなのはココナッツコーヒー♡

【ベトナム・ダナン2023.Jan】ダナンの都会ともお別れ~最後はカフェ激戦区で塩コーヒー。Hoaさんとの再会~ベトナム家庭料理でテト祝い

さわでぃちゃおソムタム娘です。 今日も相変わらず朝から寒いダナン。。バンコクも今朝は一段と冷え込んだらしい。 聞いたところによるとダナンで1月にこんなに雨が続いたり寒いのは珍しいことらしい。 天気予報を見ると来週あたりからぐっと気温も上がりそ…